沖縄県キャリアセンターJr.ブログ

2005年11月12日 01:57
こんばんは^^


今回は私のアルバイト先のメンバーで運営している

『沖縄県キャリアセンターJr.ブログ』

をご紹介します(* ̄_ ̄)9″
このブログでは、

沖縄県キャリアセンターでのイベントの告知、

Jr.スタッフの紹介、

などなど
『就活情報満載!!のブログ』

をめざして運営しています!


沖縄県の就職活動って県外に比べて、
「ネットを活用する」という場が少ないなぁって感じます。


イナズマン★ブログ

沖縄ジコピー 2006 Blog

沖国大就活サークル☆STARS☆

サンたちのブログのように情報を発信していくことで、
就活中の学生さんと情報共有できればいいなぁ(’∀’●)



沖縄県キャリアセンターJr.ナビゲーターは、
12月にも、1月にもイベントを企画しているので、
沖縄県で就職活動をしている学生さんも、そうじゃない人も、
どんどん遊びにきてくださ~~い(*`∀´*)ノ


同じカテゴリー(サイト紹介)の記事
恋愛偏差値度♪
恋愛偏差値度♪(2005-08-05 22:05)

AB型
AB型(2005-06-21 02:17)

Posted by Urumai│Comments(3)サイト紹介
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
urumaiさ~ん☆

☆STARS☆の告知までありがとうございます♪

団体なんて気にせずに皆で情報交換しながら楽しく就職活動していきたいものですよね♪

これからもヨロシクです☆
Posted by しゅー at 2005年11月12日 02:11
お、urumai 頑張ってますねー^-^
また近々お会い出来るといーね。
自分は、現在 iBook を買って、奮闘中!!
Posted by Izu at 2005年11月13日 08:24
>しゅーさん
かってにリンク張っちゃったんで、怒られるかなぁって心配だったんですが、よかった~~♪
19日のイベントがんばってくださいね!
楽しみにしてます^^


>Izuさん
おぉ!またまた最新機器の登場ですね^^
うらやましィ。。
本当に近々伺うと思うんでよろしくお願いしま~す!
Posted by Urumai at 2005年11月13日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。