ファッションブログはじめました♪

2005年08月12日 22:05
友達のkameさんと共同ブログはじめました~~♪
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツパチパチパチ..

前から2人でブログやってみたいなぁ~~って思ってたので、
とうとう8月3日にOPENしました♪ 

タイトルはうる☆uru(あまり意味はありませんが。。)
テーマはファッションで、
アクセサリーからインナーまで気になったものをどんどん紹介していこ~~って感じです!

まだまだ始めたばかりなんですが、
問題もあったりします。
それは、、、自分で紹介した商品を欲しくて欲しくてたまらなくなるんです!!
どうしよ~~><

今一番のお気に入りはコチラのハワイアンシャツ黄ハイビスカス
ファッションブログはじめました♪

って感じでほしくなっちゃうんですよね。。
すでに1品購入しちゃいました。。

でも、かわいいものとか見つけるの大好きだし、
自分が気に入ったものを紹介できるって楽しい!!
私が紹介したものを誰かが気に入って買ってくれるかもって
ワクワクします♪

いいものを紹介できるように頑張るんで、
これからもUrumaiとkameをよろしくおねがいしま~~す♪


同じカテゴリー(サイト紹介)の記事
恋愛偏差値度♪
恋愛偏差値度♪(2005-08-05 22:05)

AB型
AB型(2005-06-21 02:17)

Posted by Urumai│Comments(4)サイト紹介
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
見てきた~けど女物ばっかだ 笑

俺はUrumaiさんのブログを楽しもw 
Posted by fumi at 2005年08月14日 09:20
>fumiさん
確かに女のこのばっかですね(笑)
これを機会に女の子に目覚めるとか??

ってダメじゃん!!
Posted by urumai at 2005年08月14日 20:53
そうだよだめだよw

でも今ネックレス欲しい 笑

でも~男物だよw

でもネットでオークションとか買い物って出来ないんだよな~欲しいのあっても
Posted by fumi at 2005年08月15日 08:58
確かに私もオークションはダメかも。。
でも、友達がGUCCHIのネックレス安くかってましたよ~~
あれはお得かも♪
Posted by urumai at 2005年08月17日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。