またやっちゃった、、

2007年09月04日 04:47
またしても友達と約束しながらも、
魅惑のソファの誘惑に負けてしまいやした(ノω・、)

魅惑のソファ、それは、、
家族がわいわいとご飯を食べている応接間の端、
おしゃべりするにも良し!テレビを見るにも良し!
のベストポジションに置いてあるコイツです。

またやっちゃった、、

なんとも丸っこいキュートなソファちゃん。
この上で見事5時間は寝ちゃってました、、


しかも誰の仕業か、携帯はマナーモード。
そりゃ、起きないわな(´ДÅ)


そろそろ友人に見捨てられそうなので、
ソファの甘い罠には気をつけなくちゃ。

ごめんねぇタラ~

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
つい先週のできごと
つい先週のできごと(2007-02-15 01:01)

初めてのお買い物♪
初めてのお買い物♪(2007-01-14 03:58)

相手視点
相手視点(2006-03-05 22:53)

Posted by Urumai│Comments(0)つぶやき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。