沖縄好きへの25の質問

2005年08月06日 08:10
おはようございます!
朝からテンションの高いUrumaiです♪
今から学校ですが、ちょっと早起きしたので、
うちなー同盟さんが提供している
沖縄好きへの25の質問
沖縄好きへの25の質問に答えてみようと思います♪

こちらはエイコさんのブログでも紹介されてました。
100の質問もありましたが、気力的に無理そうなので
25の質問にまずは挑戦してみます(* ̄_ ̄)9″
以前ご紹介した恋人がいるあなたに100の質問
エイコさんが挑戦してくれているので、ぜひみなさんも見てみてくださいね♪

それではいっきま~~す!!(☆^∇゜)o
1 あなたのお名前(HN)、性別、年齢をどーぞ。  
 Urumai、21歳の女子大生です!
2 沖縄歴は何年?  
 そろそろ22年目。
3 沖縄は好きですか?  
 大好きです♪
4 沖縄の魅力は何?  
 お金が無くても楽しめる♪
5 好きな沖縄民謡は何?
 え?民謡??ハイサイおじさんとか?
 好きっておもったことはないかも。 


6 沖縄でお気に入りの宿泊施設は?  
 沖国大セミナーハウス♪
7 沖縄でお気に入りの飲食店は?  
 最近見つけたのはコンフォート
 家から近いし、安くて満足できるところがGoodです♪
 地図はこちら
8 沖縄そばに別の具をトッピングするとすれば何?
 フーチバー。若狭パーラーで初めて食べて、めちゃうまかった(〃∀〃)♪
 若狭パーラー
 地図はこちら
9 好きな沖縄料理は?  
 ごーやーチャンプルーゴーヤー


10 沖縄で好きなスーパーは?理由は?
 メインシティー(うるま市)。近いんで。  
11 沖縄に今、住んでいますか?  
 住んでますよ~
12 自分は沖縄病だと思う?  
 特に思いませんが、旅行に行くと沖縄が恋しくなります。
13 沖縄の観光地ベスト3・ワースト3は?  
 《ベスト》》ウッパマビーチ(東村)、海中道路
 《ワースト》わかんない。
14 沖縄に住みたくない・二度と行きたくないって思ったことはある?理由は?  
 ないです。
15 ないちゃーのお友達におみやげを持っていくとしたら何を持っていく?
また、沖縄のお友達におみやげを持っていくとしたら何?  
 紅芋タルト。
 長崎カステラ。


16 ブルーシールアイスクリームは好き?好きな味、苦手な味は?  
 大好き♪
 《好きな味》マカデミアンアイス
 《嫌いな味》バナナスザンナ
17 携帯電話を持ってる?ちなみに着信音は何?  
 さくら(ケツメイシ)、タッチ
18 沖縄の海と山はどちらが好き?  
 海!!山はそんなに好きじゃないです。
19 好きな沖縄の有名人は?  
 上原たかこちゃん!かわいすぎっ!
 黒木メイサちゃん。
20 沖縄でドライブするとしたら、誰と行く?
 だーしゃさんといってみたい(’∀’●)
 色んなとこいっぱい知ってそう♪
 だーしゃさん今度一緒にいきましょ~~??

 
21 自分のHPを持ってる?タイトルは?
 Urumanchu。
 アメリカのサイトで作ったんで、今はぜんぜんさわってません。。  
22 あなたは学生?それとも社会人?
 学生です。来年から社会人♪ 
23 沖縄で困った経験は?  
 え??台風の日の交通渋滞とか?
24 沖縄の海に向かって一言!  
 ずっときれいでいてくださいm(_ _)m
25 ずばり、あなたにとって沖縄とは?
 ずっと住みたい場所ですね^^
 


なんだか、答えるだけになっちゃいましたね~~
でも、他の人はどんな答えしてるのかな~~って気になるとこが面白いかも。

だれか答えた人はトラバくださ~~い(* ̄∇ ̄*)ノ


同じカテゴリー(サイト紹介)の記事
恋愛偏差値度♪
恋愛偏差値度♪(2005-08-05 22:05)

AB型
AB型(2005-06-21 02:17)

Posted by Urumai│Comments(8)サイト紹介
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はどんどん更新します☆
わたしの大好きなお友達♪Urumaiさんのブログに紹介されてたので、
わたしもやってみようと思いました。

☆沖縄好きへの25の質問☆


1 あなたのお名...
沖縄好きへの25の質問【optimistic-star☆】at 2005年08月07日 16:19
この記事へのコメント
urumaiさん。またうふです。

朝からテンション高いっていいなぁ~
自分は深夜勤明けで低いっす(ーー;)
元気をわけておくれよ。。。

オチはどの辺ですか?

はい、いってらっしゃ~い
Posted by うふぐしく at 2005年08月06日 09:31
>うふぐしくさん
おはようございま~~す♪
今日もテンション高いっすよ( ^◇^)ノ

オチは。。。ありません!!(逆ギレ(-ε-))
Posted by Urumai at 2005年08月07日 11:30
おもしろ~いw
Posted by fumi at 2005年08月07日 21:26
Urumaiさんこんにちわ(*^_^*)帰ってきてしまいましたぁ~↓
てかてかコレ面白いですっ!!!
私も最後の質問、あんなふうに答えられるようになりたいな♪
Posted by ナナ at 2005年08月11日 11:11
>fumiさん
ありがとうございます♪
うふぐしくさんのいったとおり、何にもオチなしに終わっちゃいましたが。。
でも他の人がやってるのをみると楽しいですよね♪

>ナナさん
おかえりなさ~い!(って違うか。。)
沖縄旅行は満喫できました?
今度来るときはぜひあいましょ~♪

Posted by urumai at 2005年08月12日 17:36
ただいま(笑)
今度11月に行くことが決まっているので是非遊んでください!!!
受験しに行くんですけど、終わったらハリきって観光するので(笑)
海中道路で流れ星見ましたよ♪
Posted by ナナ at 2005年08月13日 15:49
いいっすね~(^^)
みんな連れてドライブってのもおもしろそう!!

一人一人コアなねたを出していくとか(笑)
ブログねたになるしいいなぁ(^^)!
Posted by だーしゃ at 2005年08月13日 20:42
>ナナさん
ん?受験?そっか、ナナさんわたしより年下でしたよね~~?
じゃ、大学受験なんかな?
じゃ11月楽しみにしてま~~す♪
海中道路は流れ星きれいに見えますよね!!
最近は見てないので、見に行ってみようかな^^

>だーしゃさん
だーしゃさんネタいっぱいありそうですね~~
みんなのお気に入りの場所めぐりとかしてみたいなぁ^^
みんな誘っていきましょ~~♪
Posted by urumai at 2005年08月14日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。