【PR】

 
Posted by TI-DA

あれれ

2007年09月22日 12:42
ぴゅあぐりーんカンパニーの店員かと思ったら、、

なぜかか〜め〜がいました☆彡

ほんとどこにでも現れるやつですね(ρ_−)


Posted by Urumai │Comments(1)

ぴゅあぐりーんカンパニーさん

2007年09月22日 12:38
オーガニックTシャツゃ、ベビー用品があるぴゅあぐりーんカンパニーさんもロハスフェスティバルにいましたょ☆彡

他にもお肉をいっさぃつかっていなぃ餃子やさんとかもありましたょ

Posted by Urumai │Comments(0)

ロハスフェスティバルにきましたょ

2007年09月22日 10:38
宜野湾市コンベンションセンターでロハスフェスティバルが行われているとのことで、珍しく土曜日に朝起きてきてみました☆彡

何があるのかしら☆彡

たのしぃみぃ



Posted by Urumai │Comments(1)

HAPPYBIRTHDAY

2007年09月09日 20:26
中学生からの友達、さ〜ゃのバースデー☆彡

一緒にお祝いするの何度めかしら(≧∀≦)


また来年もね☆



Posted by Urumai │Comments(1)

虹だ♪

2007年09月04日 07:06
と思って写メしてみたものの携帯カメラじゃ写らないのかしら(-”-;)

うっすら写ってるのでウォーリーを探せの気分で見つけてみて☆

ってかね、前のブログで書いた、寝過ごして約束やぶっちゃった友だち、やっぱり怒られちゃいました(-”-;)

そりゃぁね。。

今日あたり謝りにいかなきゃ(ρ_−)



Posted by Urumai │Comments(2)

またやっちゃった、、

2007年09月04日 04:47
またしても友達と約束しながらも、
魅惑のソファの誘惑に負けてしまいやした(ノω・、)

魅惑のソファ、それは、、
家族がわいわいとご飯を食べている応接間の端、
おしゃべりするにも良し!テレビを見るにも良し!
のベストポジションに置いてあるコイツです。



なんとも丸っこいキュートなソファちゃん。
この上で見事5時間は寝ちゃってました、、


しかも誰の仕業か、携帯はマナーモード。
そりゃ、起きないわな(´ДÅ)


そろそろ友人に見捨てられそうなので、
ソファの甘い罠には気をつけなくちゃ。

ごめんねぇタラ~

Posted by Urumai │Comments(0)つぶやき