恋愛偏差値度♪

2005年08月05日 22:05
fumiさんのブログで、
恋愛偏差値度をチェックするサイトが紹介されてたので、
思わず私も便乗^^

恋愛偏差値度とか、心理テストとか聞いちゃうと
やりたくなっちゃいますよね~~

簡単に答えられるやつなんで、早速やってみます(〃^∇^)o
■■結果■■

恋愛偏差値・70以上

あなたはかなり恋愛の達人。
ある意味、もう恋愛の回数をこなしてしまっているため、自然体に恋を受け止めているのかも知れません。
無理せず、普通に、が恋愛を長く続けるコツ。
肩の力を抜くのはいいことだけど、あまりにも自然体すぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけて。

あなたの恋愛力アップアイテム:たまには二人でラブホテルじゃないホテルに泊まろう

恋愛悟り度  100%

ロマンス度  31%

夢見る度  58%

恋愛未開花度  80%




という結果に。。

う~ん、恋愛の達人だったのか。
しらなかったなぁ。
かけひきとかできないんで、恋愛ベタかと思ってました(笑)

でも、そんなのせずに素直にわがままとかいうほうが
意外にうまくいったりするのかもしれないですね~~(〃 ̄∇ ̄)

でもかけひきとかうまい女性にかなり憧れますね~~
なんかいい女チックじゃないです?

ロマンチック度が低いのがきになりますが、
ロマンチックかつ、自然体に恋愛ができるように頑張りますo(゜∇^☆)

そんなこんなで今気になっている本はコチラ↓


いとこに教えてもらったんですけど、
さりげないテクニックまでかかれているそう。
それは気になりますなぁ~~(〃∀〃)
読んでみよう~~っと。


同じカテゴリー(サイト紹介)の記事
AB型
AB型(2005-06-21 02:17)

Posted by Urumai│Comments(3)サイト紹介
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
達人だったんやね~w
Posted by fumi at 2005年08月10日 00:58
>fumiさん
達人っぽいことはできませんが(笑)
今から腕をみがきますよ~~
Posted by urumai at 2005年08月12日 17:38
愛の手裏剣です。
女の子にも買いやすいと評判のラブコスメティックの紹介サイトです。
よかったら遊びに来てください♪

http://aino.syuriken.jp
Posted by Sinobu at 2005年10月24日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。