【PR】

 
Posted by TI-DA

ありがとうございます(*- -)(*_ _)

2007年10月24日 12:50
仕事中に後ろから「ハイッ」と声をかけられたので、
振り返ると~~



なんとお茶目な姉御さまから、
ホットレモンティーが!!

うぅ、、
やさしい(-公-、)

いつもにまして愛情感じやした。
姉御、最高ッス!

Posted by Urumai │Comments(1)感謝の気持ち

疲れがふっとびました!

2006年05月12日 02:02
まだまだPhotoshopもうまく使えず、
1つの作業にてこずっている私。

今日も、バナー1つ作るために
どれだけ時間を費やすんだ・・ (ノ_-;)


と、プチ落ち込みで自宅に帰って、
少しくつろいでると・・・


ん? 部屋のTVの上に、見慣れぬ袋が。


「 なんじゃこりゃ? 」


と、開けてみると・・


かわいいキラキラのクリスタルがついた風鈴と、5000円札が!




こんな粋な計らいをしてくれる人といえば、

【 めったに実家に帰ってこない兄のみ 】


あまりのうれしさに、ブログをあげずにはいられませんでした!


 うぅ・・ 疲れがふっとぶくらいうれしかった 

 いつも文句ばっか言ってるから、
 今さら素直に「 ありがとう 」も言いづらいんですが、
 今回は精神誠意で、お礼を言いたいと思います!


 ありがと~ね~(●^▽^●)

Posted by Urumai │Comments(1)感謝の気持ち

五日市さん講演会

2006年04月28日 02:19
社会人になってはじめてのブログ更新タラ~

いいのか?それで?(ノ_-;)

と、ちょっと自問自答しながらも、第1回目の更新頑張りたいと思います♪


みなさん、五日市剛さんてご存知ですか?

『ツキを呼ぶ魔法の言葉』
という本を書いた方(実際に書いたのではなく、モデルになった人)
なんですが、先週の日曜日に、その方の講演会に行ってきました!


19:00スタートで、うるま市での講演だというのに、
集まった人の数・・・約1000人!!

私がついたときには、すでに席がなくて、
通路に座ってみてました。(3時間も・・・)


実は私、この本読んだことがなくて、
五日市さんの顔をしったのも初めて!!!


「 なんだか、普通っぽい人だな~ 」

と、思いながらみていたものの、
人を惹きつける、素敵なおじさまでした♪


最後は、「 へ~~ 」って声に出してたり、
1人で声出してわらったり、
かなり変人ぽく、夢中になってましたよ(^^;)


この講演で学んだことは、

   「自分が発する言葉の大切さ」


五日市さんは、


プラスの言葉、

   「ありがとう」「感謝します」

を、常に言っている人は、必ず幸せな人生になれる。


逆に汚い言葉を言う人は、それだけの人生しか歩めない。



って、信じているそうなんです。



私も、学生時代から周りの友達に前向きな人が多くて、

「 自分が考えてること、いっていることは実現できる 」

って、考えを信じているんですが、
改めて、その大切さを考えさせられました。


「 五日市さんの言葉を自分のモノにしてみせるぞ~ 」

ってことで、月曜日から実践してます。


が、いっぱいいっぱいになると忘れちゃいますねタラ~

いやいや、これからこれから!

Posted by Urumai │Comments(3)感謝の気持ち

My graduation

2006年03月21日 23:37
先週金曜日、とうとう大学卒業しちゃいましたキラキラ 


花大学を一緒に楽しんでくれた友達花



花高校からずっと一緒にいてくれた友達花



花ちゃっかり記念品贈呈しちゃいました花



花同じ学科の友達花



花かんぱ~い花



本当に長いようで、猛スピードだった4年間。
22年間、生きた中で、いちばん濃い思い出ができたと思います♪


高校時代の友達とそれまで以上に深くなれたし、

たくさんの大事な友達と出会えたし、

いろんな国籍の人に会えたし、

アルバイトをして、いろいろアドバイスしてくれる人に会えたし、

就職活動で尊敬する社会人の方たちに会えたし、

アメリカ、台湾、京都、大阪に旅行にいったし、

キャリアセンターで貴重な体験もさせてもらえたし、

家族の、身近な人の大切さに気づけたし、

マイナス思考直せたし、

自分に自信もてるようになったし、



本当にたくさんの人たちがいてくれたおかげで、
いろんなことを経験させてもらいましたヾ(〃^∇^)ノ


まだまだ経験も浅くて、これからもっと濃い生活が待ってるんだろうけど、
この4年間、私、Urumaiはかなり幸せモノでした!

本当にみんなありがとね♪

Posted by Urumai │Comments(1)感謝の気持ち

卒業パーティー

2006年03月12日 01:04
最近、周りで卒業ネタがめちゃくちゃ多いんです

先週、木曜日は、前のバイト先のスタッフさんが
卒業パーティーをやってくれて、

おとといは、沖大の卒業式に行って、

昨日は、友達が卒業パーティーをしてくれて、

ちなみに来週金曜日は、私の卒業式花

16年間の学生生活に終止符を打ちますピカピカ続きを読む

Posted by Urumai │Comments(0)感謝の気持ち

バレンタインなのに

2006年02月14日 00:09
明日はst.バレンタインデーハートなので、
前のアルバイト先でお世話になったゲームセンターの人たちに
手作りチョコをあげきてましたラブ


びっくりさせるつもりが、なんとびっくりサプライズがありましたびっくり!


店長から送別品のプレゼントをいただきましたピカピカ

かわいい包みの中にはいってたのは、
シンプルで使いやすそうな名刺入れプレゼント

続きを読む

Posted by Urumai │Comments(0)感謝の気持ち

LAST DAY

2006年01月31日 02:00
たった今、アルバイトから帰ってきましたぁ~~ピース

ふ~~疲れた汗



でも、今日は疲れたって気持ち以上に寂しい気持ちでいっぱいです!

なぜかというと、今日は約2年近くお世話になった
ゲームセンターでのアルバイトがラストの日だったんです!


3月から社会人になるし、高3の頃からアルバイトしてないことがなかったので、
せめて2月はアルバイトのない日々を送ってみたい!!

ということで1月いっぱいのシフトにしてもらいましたチョキ



このアルバイトでは本当にみんなにお世話になったんですが、

やっぱり店長には相談にのってもらったり、ご飯をおごってもらったり、
手作りのアップルパイ作ってくれたり、と本当に感謝してますピカピカ


さらに、今日出勤すると店長が、




ケーキを用意してくれてました!!!続きを読む

Posted by Urumai │Comments(4)感謝の気持ち