熱中!

2005年11月15日 02:15
こんばんは~
すみません。。本当にくだらない遊びなんですけど、
アルバイトから帰ってきて、なぜかすぐに、
1人遊びに熱中してしまいました(ノд-。)

どんな遊びかというと。。


1、自分のブログにあるリンクからスタート
2、たどりついたブログからまたさらにリンクを選ぶ
3、自分のブログにたどり着くまでどんどん続ける
という単純なものなんですが、
途中でアメブロから抜け出せなくなり、かなりの悪戦苦闘。。


ゆうきの沖縄boxさんにたどり着き、
そこからやっとで自分のブログにたどり着くことができました。。


途中で本当にたどりつくのか?と不安になったんですが、
1度やり始めるととまらず、結局最後までやってましたΣ(`д´*ノ)ノ


ゆうきさんありがとうございました!(o ̄∇ ̄)ノ


感想赤ハイビスカス

「いろんな人がブログを書いてるんだなぁ~~(〃 ̄▽ ̄〃)」

きわどいのとかもあり、ちょっと考えさせられましたね(笑)

明日学校だ。。それではおやすみなさ~~い♪


同じカテゴリー(あそび)の記事
桜まつり
桜まつり(2007-02-06 02:08)

デート♪
デート♪(2006-11-05 05:37)

OZE舞台
OZE舞台(2006-02-13 21:05)

ゴリェダンス♪♪
ゴリェダンス♪♪(2005-12-05 13:48)

Posted by Urumai│Comments(6)あそび
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
はいさい!Urumaiさん元気ねぇ~(^o^)丿
バイトはいつものところでやっているのかな?
今度、顔だすねぇ~♪
Posted by ぱすた at 2005年11月15日 09:07
おひさしぶりです♪
あいかわらずゲームセンター頑張ってますよ^^
ぱすたさんメアド教えたのに教えたのに教えたのに。。。
メールくれないじゃないですか~~!!
今度ぜひゲームセンターにでもきてくださいね♪
Posted by Urumai at 2005年11月15日 23:25
urumaiスゴーイ★

今度私もチャレンジしてみよッ♪

果たして帰ってこれるかな・・・(笑)

もしurumaiブログ通過したらその時はコメントしま~す☆


あ☆イベント参加ありがとです♪
ホントにホントにホント~~に感謝です☆

今度何かオゴリます♪
Posted by しゅー at 2005年11月16日 02:18
>しゅーさん
さみしい女って思わないでくれてありがとうございます(笑)

 >あ☆イベント参加ありがとです♪

いえいえ♪というか、参加したいぐらいだたので、声かけてくれてうれしいです^^
楽しみにしてま~~す♪

 >今度何かオゴリます♪

まじですか!??Σ('◇'*)
ダイエット中なんで、焼肉食べ放題でいいっすよ♪


Posted by Urumai at 2005年11月16日 15:34
面白いです、その遊び(゜▽゜*)
あたしももっと自分のブログを盛り上げて、
輪廻サイクル完成できるよう頑張らなくっちゃ☆ 笑”
Posted by りぃ at 2005年11月16日 18:17
>りぃさん
りぃさんのブログよかったです~~
とくに神戸の夜景が!!
いつか絶対自分の目であの夜景みにいきます!
Posted by Urumai at 2005年11月20日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。