9月イベントランキングBEST3

2005年10月02日 23:40
こんばんは~~(*`∀´*)ノ
更新をさぼりすぎて、
すでに誰からも忘れ去られてそうなUrumaiです♪

9月は本当にいろんなことがありまして、
あれよあれよという間にもう10月。。
恐ろしい~~~ Σヾ(≧□≦*)ノ

でも来年からは社会人なんで、
学生生活最後の夏休みは満喫できてよかったなぁって感じです♪

ということで、さぼっちゃった分、
みなさんにハイライトでUrumaiの夏休みを
ご紹介しちゃいます♪

今日は夏休みイベントランキングBest3をご紹介 (* ̄_ ̄)9

それでは第3位は~~~~~~!!
ジャカジャカジャカジャ~~ン....
ピカピカ第3位ピカピカ関西旅行

9月20日~23日までの4日間、
大学の友達と関西旅行にいってきました~~♪

旅行の名前は「大阪・京都食いだおれの旅♪
はりきって旅行のしおりなるものまで作っちゃいました(=´∇`=)

ショッピング、食事、観光を3泊4日間かなりハードにつめこんで、
ぎゅうぎゅうのスケジュールでした。。

行った所はユニバーサルスタジオジャパン、梅田のHEP、空中庭園、道頓堀、心斎橋、
京都の鈴虫寺、清水寺、祇園などなど。。。


ユニバーサルスタジオは、
友達からあんまり期待しないほうがいいよ~~って言われてたんですが、
すっごく楽しかったです♪♪♪
9月イベントランキングBEST3

スパイダーマンは2回乗っても迫力満点だし、
セサミストリートの3Dではエルモがめちゃくちゃかわいかった~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

イベントショーにはいろんなのがあって、
中でもエルモのバースデーショー(?)に感動!!
踊っているおねーさんとおにいさんがすごく楽しそうな表情、動きで、
一生懸命さがすごく伝わってきました!!
22才にもかかわらず、かなり釘付けになってました(笑)


今回の旅行で1番のお気に入りは、「京都」
9月イベントランキングBEST3

古い町並みや、自然、かわいいお土産やさん、おいしい料理ぜんぶが、
私のヒットでした(〃∀〃)♪
早速、来年の3月には母と2人で京都に行こうとたくらんでいます♪

1番最初にいった鈴虫寺は、おしょうさんの楽しいお話がきけてるし、
さらに全国で唯一「わらじを履いたお地蔵さん」が1つだけ願いを叶えてくれるという
素敵なところでした♪


いつも「海外旅行がしたい~~」ってばかり思ってたんですが、
日本にも素敵なところがたくさんあるんだなぁって実感できました♪
今度は北海道にいってみたいなぁ (’∀’●)


と、沖縄に帰ってみると。。。
たこ焼きたべてないじゃん!!w( ̄Д ̄;)w

大阪といえばたこ焼きだよね!!と行く前からはりきっていたにも
関わらず、結局心残りを残したまま。。。。

ま、いいもんね!また行くし♪


夏休みイベントランキング第2位はまた後日
楽しみにしててくださいね~~(*`∀´*)ノ


同じカテゴリー(あそび)の記事
桜まつり
桜まつり(2007-02-06 02:08)

デート♪
デート♪(2006-11-05 05:37)

OZE舞台
OZE舞台(2006-02-13 21:05)

ゴリェダンス♪♪
ゴリェダンス♪♪(2005-12-05 13:48)

熱中!
熱中!(2005-11-15 02:15)

Posted by Urumai│Comments(9)あそび
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
いいね~♪
俺もそういや大阪行ったよ~夏休みにw
Σ( ̄口 ̄;;
俺もたこ焼食べて無かったそういや
こんなに楽しそうなのに三位なんて…
一位はどんなに楽しかったのかな~w

後忘れたりしませんよ~ww
す~で毎日見てたりいてw
Posted by fumi at 2005年10月04日 18:22
いいないいなぁ~(^o^)
にしてもすんごいハードなスケジュールをこなしましたねぇ(笑)
ほんと見習いたいっす♪

あたしまだUSJ行ったことないんですよ~(T_T)
けっこう賛否両論ですよね↓
でもでもUrumaiさんの見てやっぱ行きたくなっちゃいましたぁ!!!
Posted by ナナ at 2005年10月04日 20:16
>fumiさん
こんばんは~~♪
大阪いってたんですか??なんかタイミングあいますよね^^
この前の海中道路の時もだし。
毎日見てくれてるって本当うれしいなぁ♪
もぉ本当に気合入れていかなきゃなぁ


>ナナさん
沖縄旅行どうでしたかぁ??
彼氏さんと旅行なんてかなりうらやましい。。
(前もうらやましいって言った気が。。)
USJは初めてだと全然楽しめると思いますよ♪

Posted by Urumai at 2005年10月10日 00:10
気が会いますね~w

俺も最近停滞気味だし~お互いがんばりましょw
Posted by fumi at 2005年10月11日 20:38
まんぐーは、大阪にまだいった事がないです。でも、たこやきは大好きです。砂辺の天空でよく明石焼きもたべました。おいしかったです。天空は、そば飯もおいしかったよ。
Posted by まんぐーです at 2005年10月12日 11:45
書くのをわすれました!
メロメロパークで、お友達になってくれて
ありがとうございました。
うれしかったです。
Posted by まんぐーです at 2005年10月12日 11:46
こんちわ☆

京都行ったんですか~?
うらやますぃ~~(*/∇\*)
私も11月に行く予定ですが・・・
京都の道が難しそうで道に迷わないか心配です(^-^;
大丈夫そうですかね??

USJ楽しいという意見に賛成です♪
Posted by daiya at 2005年10月18日 12:09
>fumiさん
fumiさん!fumiさんのブログで

>卒業できないかもしれない

ってありましたが、学生さんなんですか??
(いきなりですみません><)


>まんぐーですさん
メロパお友達になってくれてありがとうございます♪♪
大阪で一番気に入ったのは、梅田の~(どこだっけな??)
にある韓国料理屋さん!!です
おいしい~~~し、激安だし!!
名前わすれた~~すみません。。


>daiyaさん
11月の京都ってめちゃくちゃいい時期じゃないですかぁ!
うらやましぃ。。
10月と11月は紅葉も見れるし、暑くないしで
かなりいいチョイスですねぇ♪
京都の道は大丈夫だったんですけど、
電車があまり乗れないんで苦戦してましたぁ><
ぜひ京都の感想きかせてくださいね♪♪
Posted by Urumai at 2005年10月20日 11:34
え~と
大学生(ー'`ー;)う~ん・・・・ちょっと違いますね~
でもにたようなものですw
Posted by fumi at 2005年11月07日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。