リラックマではなくリラックマイ!??

2005年11月13日 22:23
こんばんは~( ´▽`)ノ

実はあたし。。。

昨日。。。

変身しちゃったんです!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
アルバイトをしているゲームセンターに出勤したとたん、
店長が私に言った1事。

「Urumai(仮名)さん今日コレだから!!」



これ!?


これ!!?



ってこれでした↓↓(笑)


リラックマではなくリラックマイ!??

昨日は、リラックマイベントだったんで、
リラックマに変身して、約1時間子供たちと戯れてました。
というか、いじめられてました。。。

リラックマ~~ジャンプして!
リラックマ~~ジャンプして!!
ジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプ。。。


いつまでだよ(怒)(ノ* `Д´)ノ


まぁ、楽しかったです♪
1kgやせたかな??


同じカテゴリー(あそび)の記事
桜まつり
桜まつり(2007-02-06 02:08)

デート♪
デート♪(2006-11-05 05:37)

OZE舞台
OZE舞台(2006-02-13 21:05)

ゴリェダンス♪♪
ゴリェダンス♪♪(2005-12-05 13:48)

熱中!
熱中!(2005-11-15 02:15)

Posted by Urumai│Comments(11)あそび
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あの〜〜〜…かわいいんですけどぉ〜^^。
はじめましてで失礼しました〜。
Posted by みわ at 2005年11月13日 22:48
>みわさん
ありがとうございます^^
かなりお気に入りですよ♪
中は地獄ですが。。。
また、新たに変身したらご紹介しますね~~!
Posted by Urumai at 2005年11月13日 23:10
Urumaiちゃん。おはよー

久しぶりー元気ねぇ?

でさ、変身って書いてあったけど、、、
写真みてもさいつものUrumaiちゃんと変わんないんだけど(笑)
え、どの部分?
今日は時計外してみたとか?
もう~わかりにくいなぁ~(^^♪

そそ、Urumeroちゃんのお友達に早くいれてよ~前に送ったんだけどなぁ(-_-;)
Posted by うふぐしく at 2005年11月14日 11:41
>うふぐしくさん
あ、ほんとだ~~
2.5等身のとことかそっくりですね♪

そんなわけあるかぁ~~~(怒)

みるっからに違うじゃないですか(|||_|||)
茶色いとことかね。

というか、メロパおそくなってすみません~
やったつもりが~~
即やります!!
Posted by Urumai at 2005年11月14日 12:40
かわいい~~~☆☆(>▽<)
生をぜひ見たかったです♪
Posted by optimistar at 2005年11月14日 13:11
>optimistaさん
ありがトン♪
中からは外がほとんど見えないから子供にぶつからないかヒヤヒヤもんだったよ♪
Posted by Urumai at 2005年11月15日 01:04
Urumaiちゃん。
ちーっす(^^)

メロメロちゃんありがとねー
ちゃんときてました。
一度拒否しようかと思ったけどね(笑)
ミノタンと適当に仲良く冷たくしてね。。。
Posted by うふぐしく at 2005年11月18日 14:00
>うふぐしくさん

なんで拒否しよ~とするんですかぁ Σ(゜ロ゜;)
って自分が悪いっすね(笑)
ミノタンとは適当に冷たくでいいんですかぁ??
Posted by Urumai at 2005年11月20日 13:53
かわいい...。

腰のひねりぐあいがキュートです!(>_
Posted by あやのっち at 2005年11月24日 22:00
かわいい...。

腰のひねりぐあいがキュートです!(>_
Posted by あやのっち at 2005年11月24日 22:04
>あやのっちさん
コメントありがと~ございます♪
自分ではもっとひねってるつもりだったんですが。。
なかなかうまくいかないもんです><
Posted by Urumai at 2005年12月07日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。