プチ旅行♪*~東村*♪

2005年07月30日 22:15
今週木曜日に東村へプチ旅行にいってきました
っていっても日帰りなんですけどね(〃∀〃)



今回行ったのが、ウッパマビーチと大家(うふやー)とその他。。

ウッパマビーチは3年前、友達とドライブしてて、
偶然にも見つけた穴場ビーチ!

お茶畑を抜けて、パイナップル畑を抜けて、
やっとこさ、ウッパマビーチにたどり着くという
地図ナシではたどり着けないんじゃ・・と不安になるほどの場所です。

でも、もう毎年行ってるので、場所なんてインプットしてありますb(^ー'*)


と、いうことで、2時間かけてウッパマビーチに到着!!

プチ旅行♪*~東村*♪
もう!最高の天気だし!
海はきれいだし!で、着いた瞬間友達2人で

大興奮!!

中学生の団体がかなりいたにもかかわらず、
21才コンビはかなりバカ騒ぎしておりました(´Д`)

ジャンプしたり♪
プチ旅行♪*~東村*♪


海とおんなじポーズしたり♪
プチ旅行♪*~東村*♪


とにかく、本当に気持ちがいい!!
~~~~~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)♪~~~~~

海が広い&人が少ないので、
2人で、1/3スペースは貸切状態でした♪

プチ旅行♪*~東村*♪


泳ぐ予定じゃなかったので、
着替えをもってなかったのがすごい残念。。
飛び込みたい~~って衝動を抑えつつ、

次の目的地大家へ→→→


同じカテゴリー(あそび)の記事
桜まつり
桜まつり(2007-02-06 02:08)

デート♪
デート♪(2006-11-05 05:37)

OZE舞台
OZE舞台(2006-02-13 21:05)

ゴリェダンス♪♪
ゴリェダンス♪♪(2005-12-05 13:48)

熱中!
熱中!(2005-11-15 02:15)

Posted by Urumai│Comments(12)あそび
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
はじめまして。たぁ〜ふぅ〜です(^_^)/
いやぁ〜きれいですね!(^∀^)泳ぎたい!!
よかったら場所教えてもらえませんか?
Posted by たぁ〜ふぅ〜 at 2005年07月30日 22:35
Urumaiさん。こんばんわ。

昨日自分も東村行ったけどね、
ウッパマビーチ探せんかったよ
慶佐次の共同売店まで行ってグルグルまわったが着かなかったよ
大家の場所も今度教えてね。

ビーチの写真撮ってきてるけどさ
記事全然書いてないや(-_-;)
たまってるよーーー
Urumaiさん代わりに書いて(^^)
Posted by うふぐしく at 2005年07月30日 22:46
いいな~♪

綺麗なビーチ俺も行きたい~♪
Posted by fumi at 2005年07月30日 23:28
>たぁ~ふぅ~さん
こんばんは^^コメントありがとうございます!
てぃーだmapにもトラバされてるので、
見ると少し分かるかも!
東村役場から、南下していくと、
慶佐次のヒルギ林の公園と、共同売店があって、
共同売店と、川の間に道があるので、そこに左折します。
そして、道なりに走っていくと、
二手に道が別れるので、そこを右にいって、
パイン畑をぬけると、ウッパマビーチが見えますよ♪
本当にきれいなんで、ぜひぜひ行って見て下さいね^^
わかりにくかったら、役場か、地元の人にきくと教えてくれますよ♪
Posted by Urumai at 2005年07月31日 01:35
>うふぐしくさん
共同売店までいったら、本当にすぐですよ~
東村いったんですか~?
お疲れ様です^^
本当に東村はいいところなんで、
こんどは大家にも、ウッパマにも一緒にいきましょ~ね~♪

海ブログOKですよ♪
けど、自分が行ってなかったら記事むずかしいかも。。
Posted by Urumai at 2005年07月31日 01:39
>fumiさん
本当にきれいでしたよ~
ウソなしに海の色あんなでしたもん!
写真ではあのきれいさはだせてないんじゃないかな??
海とかいきます~~??
Posted by urumai at 2005年07月31日 01:41
Urumaiさん。ちわーです。

あれぇ、じゃあすぐ近くまできてたんかぁ。
売店から川沿いに入ってって
海にでたけどUrumaiさんの写真のような砂浜はなかったよ(-_-;)
売店のおばちゃんに聞けばよかったなぁ。
売店でカップラーメン買ってソーセージとかまぼこ買って
そいで海で食べたら最高にうまかった(^^♪

今度行こうねぇ~
Posted by うふぐしく at 2005年07月31日 17:03
写真で綺麗に写すの難しいよね~!!
海は時々行くかな~!
一人で(><)
一緒に行ってくれる人がいないのww
誰かいないかな~ 笑
Posted by fumi at 2005年07月31日 20:25
>うふぐしくさん
あらら、残念。。
でも海でカップラーメンっていいですね♪
私は、海でアセロラ食べました!
すっぱくてウマイ(≧∀≦)
本当にスケジュール調整していきましょう^^


>fumiさん
あたしもけっこう海に一人ドライブしますよ♪
大学4年生にもなると、紫外線がきになるらしく、
あまり海に一緒にいってくれる友達がいないので。
メロパ友達なってくれてありがとうございます~~ヾ( ≧∇≦)ノ~
Posted by Urumai at 2005年08月01日 00:53
そなんや~

一緒に行きますか? 笑

軽く冗談ですけどw

でも本気にしてもいいよ 笑

どっちよね~w

てか俺は人見知り激しいから人に会えないけどあんまりw
Posted by fumi at 2005年08月03日 01:22
>fumiさん
人見知りなんですか~?そんな感じしないけどな(。・д・。)?
でも、たしかに緊張するかもですよね~~
じゃあ、ビーチで偶然会えることに期待しましょう♪
Posted by Urumai at 2005年08月03日 01:31
ビーチで偶然かw

そんな偶然ないやろ~w

人見知りは~する人としない人がいるw
話しかけてくれる人とは自然に話せるねw初対面でもw
Posted by fumi at 2005年08月03日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。