ぶらり旅♪

2005年07月24日 21:20
昨日、浜比嘉島まで
1人ドライブにいってきました^^

海中道路から、浜比嘉島への橋を
渡っていると、
あまりの景色のよさにびっくり!!

ぶらり旅♪
思わず、車を停めて
写真を撮っちゃいました。

天気のいい日に海を眺めるのが
とても好き♪


大体、5分くらい橋の真ん中で
ボーっとしてたので、

「こいつアヤシイ。。」

と、思われてそうだな~と、
早々に退散しました^^


あ、あと愛車のBeeちゃんも、
橋の上で気持ちよさそうにしてたので、
ご紹介♪

ぶらり旅♪

私の自慢のBeeちゃんです♪
5回事故ってもまだまだ頑張ってくれる相棒です^^

最近、年寄りで、走っているとエンストしたりするんですが、
Beeちゃんにはまだまだ頑張ってもらわないと。。

安全運転!安全運転!!


同じカテゴリー(あそび)の記事
桜まつり
桜まつり(2007-02-06 02:08)

デート♪
デート♪(2006-11-05 05:37)

OZE舞台
OZE舞台(2006-02-13 21:05)

ゴリェダンス♪♪
ゴリェダンス♪♪(2005-12-05 13:48)

熱中!
熱中!(2005-11-15 02:15)

Posted by Urumai│Comments(15)あそび
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
初めまして!マチです。コメントありがとうございます♪
9月に大阪に来られるとか。ゴチャついてまっせ〜大阪(笑)
私は8月の始めに沖縄入りですよ〜。

写真、むっちゃ綺麗ですねっ。
早く行きたいよ〜!!
Posted by マチ at 2005年07月24日 22:22
はいさい

一人で行ったわけ?誘ってくれたら一緒に行ったのに(笑)
ってか写真綺麗に出来てるね。お上手だわ。

ってか5回もぶつけんなよ!!って突っ込み大会でした(笑)
もう事故らないでね。
Posted by しょ~ at 2005年07月24日 22:36
>マチさん
8月に沖縄入りですか~~?
一番暑いときで、大変かもですが、
その分思いっきり楽しめそうですね~~
でも、話によると大阪は今すごく暑いみたいですね。
かえってこっちが涼しいのかな?


>しょ~さん
誘えばよかった~~(涙)
なんか、ファミリーとか団体さんがおおかったんで、
一人は寂しかったですよ。

最近は本当に安全運転なんで、もう大丈夫です^^

Posted by Urumai at 2005年07月25日 10:16
(◎_◎;)おっ偶然w
俺も昨日海中道路のほうドライブしてたよ~♪

Posted by fumi at 2005年07月25日 20:14
>fumiさん
何時ごろですか~?
私は、1時~2時ごろに浜比嘉いましたよ~
残念ながら、海中道路には
ほんのちょっと立ち寄っただけ。。
もしかしたら、すれ違ってたかな?
Posted by Urumai at 2005年07月26日 02:43
Urumaiさん。こんちわ。

ええなええな(^^♪
めっちゃきれいに撮れてるやん。
浜比嘉もきれいなんだねぇ
この前離島に行ったけどさ
はんぱじゃなかったよ(^^)
ダイビングなんかしなくてもシュノーケリングで
熱帯魚がたくさん見れるし、近くに寄ってくるし。
みんなで行きたいね。
Posted by うふぐしく at 2005年07月26日 16:57
>うふぐしくさん
みんなで海!行きたい~~
いつ行きます?いつ行きます?
今週の木曜日に大好きなウッパマビーチまで
いってきま~す!
写真撮ってきますね~
Posted by Urumai at 2005年07月26日 21:02
Urumai さんこんばんは^^

浜比嘉行ったんですね~
橋の上からの景色、めちゃキレイですよね♪

わたしも車停めましたよ(笑)
だけど、台風の影響で風が強すぎて、
写真撮れなかったです(泣)

カフェ見つかりましたか~?
Posted by ゆうき at 2005年07月27日 00:26
Urumaiさん。またおはよーです。

> みんなで海!行きたい~~
> いつ行きます?いつ行きます?

行きたいね!行きたいね!
いつ行く?いつ行く?
水納島も最高だったよー
近いしすんげぇキレイだし
めっちゃよかったよ(^^♪

ウッパマはどこだっけな。
毎日暑いからね、熱中症気をつけてよ。
写真頑張って撮ってきとくれ(^^)
自分も頑張って撮らなきゃ。。。



Posted by うふぐしく at 2005年07月27日 09:47
今度誘ってね!!
Posted by しょ~ at 2005年07月27日 21:18
確実にwすれ違ってるかなw

俺もその時間にいたよ~♪
Posted by fumi at 2005年07月28日 00:26
>ゆうきさん
同じ場所で車停めて、海眺めてたのを想像すると
なんか不思議な気持ちですね(笑)
今回は、海目的のドライブだったので、
カフェにはいってないや~
よ~し!今度こそ!


>うふぐしくさん
ビーチパーティーも楽しいですけど、
今度はマリンスポーツ目的にも行きたいなぁ~
企画部長!よろしくお願いします!!
ウッパマは東村ですよ。
ウッパマファンが増えるような写真とってきます♪


>しょ~さん
もちろんですよ~
うふぐしくさんが企画部長なんで、
私は連絡係に立候補します♪


>fumiさん
おぉ!そしたら、Beeちゃんにのった、
口開けて運転してる女がUrumaiですよ♪
fumiさんはうるま市にすんでるんですか?
Posted by Urumai at 2005年07月28日 03:31
え~と
沖縄市にいます♪
でも~めっちゃ端っこだから~

うるま市って言ってもいいくらいw
Posted by fumi at 2005年07月29日 14:29
>fumiさん
じゃ~めちゃくちゃ近いですね。
私は沖縄市よりのうるま市ですよ♪
かなり地元的な感じですね^^
すごいなぁ~~
Posted by Urumai at 2005年07月30日 03:26
あははw

じゃ~もしかしたら家近いかもしれないですね♪

ちなみにEMアイスって近いんですか?

俺の家の近くにある気がしますw

歩いては少しにり~だけど、車で3分くらいのところにw
Posted by fumi at 2005年07月30日 05:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。