おそろしや。。

2005年04月23日 01:48
90゜すべり台(ノ゜O゜)ノってかすべるっていうより
落ちてますよね。。
沖縄市にあるんですよ(^_^;)
市民会館かなぁ。。
お試しあれ★

同じカテゴリー(あそび)の記事
桜まつり
桜まつり(2007-02-06 02:08)

デート♪
デート♪(2006-11-05 05:37)

OZE舞台
OZE舞台(2006-02-13 21:05)

ゴリェダンス♪♪
ゴリェダンス♪♪(2005-12-05 13:48)

熱中!
熱中!(2005-11-15 02:15)

Posted by Urumai│Comments(2)あそび
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
初めまして♪なっちゃんです。
これ、テレビに出てましたよー。
確か、探偵ナイトスクープだったかな?
まだ行った事ないけど、
テレビで見る限りめっちゃコワそうでした。
やっぱコワいの?
Posted by なっちゃん at 2005年04月23日 03:21
>なっちゃんさん
コメントありがとうございます!
こわいですよ〜(-_-#)
けど1度すべるとあと2回は挑戦したくなる!
って感じです
探偵ナイトスクープにでてたとは知らなかったなぁ。。
有名だったとは。。
Posted by Urumai at 2005年04月23日 04:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。