人は会うべき時に、会うべき人に出会う

2006年02月11日 16:26
今日はお昼から先輩とスタバで話をしてきました♪
しかもちゃっかり先輩の彼女さんも紹介してもらいましたハートかわぃかったぁ~~ラブ
この先輩には就活してたころからお世話になってて、
いまでもたま~にメールしたり、会ったりしてお付き合いが続いてるんです♪

一見、ただの元気なお兄ちゃん(すみません汗)って感じなんですが、
いろんな面で見習わなくちゃって思うところがあるんです。

例えば、自分がやりたい事に一直線な気持ちとか、
出会った人にハガキを書くところとか(私ももらいました♪)。



今日も、色んな話をして
モチベーションを上げてもらいましたぁ音符オレンジ

昨日ちょっと気持ちダウンなダウン記事を更新したばっかりなのに、
なんてタイムリーな 笑
昨日いきなり「明日会おう~」ってメールがあったんですょ!
すごいビックリ!!びっくり!


人は会うべき時に、会うべき人に出会うって本当ですね。
(誰からこの言葉聞いたか忘れましたがタラ~


先輩に紹介してもらった本、セミナーが面白そうだったので、
早速みてみようと思います。




PS赤ハイビスカスそういえば、3ヶ月くらいに購入したVaioちゃん、
やっと今日メモリーアップしてきましたキラキラ 

マウスもおNEWだし、
ちょっとウキウキ気分の更新でしたハート

人は会うべき時に、会うべき人に出会う



同じカテゴリー(出会い)の記事
今日のゲスト
今日のゲスト(2005-12-24 09:25)

Posted by Urumai│Comments(0)出会い
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。