今日のゲスト

2005年12月24日 09:25
今日といいながらも、12月22日のできごとなんですが。。

アルバイト中に営業先から帰ってきたところ、

な!なんと!!


「南の島の「仕事」を考える」
ひぐらしさんにお会いしました~~!!
以前からうちのリーダー(バイト先の)と、ひぐらしさんに
交流があったのは知ってたんですけど、
いろんなブロガーさんとの間でよく話しにでていたひぐらしさんに
自分が会えるなんて~~~!!ってかなり驚きましたΣ(='□'=)


いつもブログを書く印象どおりで
すごく聞き取りやすい、おだやかな話し方で、、
素敵な方だなぁ、と思いました。


ひぐらしさんご本人は「男らしい人想像してたでしょ~~?」って
おっしゃてたんですけど、

いいえ!本当に女性らしい雰囲気のある方でした(〃∀〃)♪


はずかしいながらも、自分のブログ名「はいさい!うるまんちゅ☆」を教えてしまったので、
これからは気合をいれてブログを更新しなければ・・・


と、思いながらも報告が今日になってしまいましたガ-ン

すみません。。


同じカテゴリー(出会い)の記事
Posted by Urumai│Comments(2)出会い
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
urumaiちゃん、

ひぐらしです。いいのよ~、私が見ているからって気合入れなくても(笑)。
帰省の際はお世話になりました。みんな、カワイイね。

urumaiちゃんも、もうすぐ新社会人。頑張るのだよ~。
これからは気軽にメールくださいね。
Posted by ひぐらし at 2006年01月01日 22:17
urumai~☆

今日はお疲れ様でした☆

イベントまであと少し、しっかり寝て体力つけて

本番では最高の 『☆urumaiスマイル☆』 見せて下さいね♪

楽しみしています☆
Posted by しゅー at 2006年01月12日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。