四星球★★★★発見!!!!

2006年02月10日 22:01
こんばんは~~
今日くらいから体調もすっかり元通り♪


朝はキャリアセンターのバイト行って、
今までは、ひさしぶりに会うお友達エリちゃんゃ、シホちゃん達と
北谷でゴハン食べたりしてましたお箸


びっくりドンキーでゴハンを食べて、
北谷ジャスコ内のスタバでコーヒーを飲んで、
ホエールウォッチングの下見して、
最後に友達のカレンがバイトしているゲームセンターへ→→ダッシュ


そこでなんと・・

あの伝説の・・

架空上のモノとしか思っていなかった・・


スーシンチュウ
四星球を見つけちゃいました!!!

四星球★★★★発見!!!!
7つのドラゴンボールをそろえ、願いをかなえるべく、
UFOキャッチャー内にあったスーシンチュウに狙いを定め、


コインを投入・・・・  チャリンチャリン

ボタンを操作・・・・  ウゥィーン


そして~~~~~GET!!!!!


やりましたぁ~~~~~Urumai~~~~~スーシンチュウを獲得!!!


しかもスーシンチュウの正体は、、

ドラゴンボール型マウスピカピカ

カワイスギっっ!!!ヽ(*^・^)ノハート


さっそく使用してみましたラブ
四星球★★★★発見!!!!


私の手にもぴったりサイズハート
四星球★★★★発見!!!!


7つそろえても願いはかなわなそうだけど、
この1つでかなり大満足ラブハート




このマウスでインターネットももっと楽しくなっちゃいますね♪

さっそく勉強しまぁすチョキピカピカ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
つい先週のできごと
つい先週のできごと(2007-02-15 01:01)

初めてのお買い物♪
初めてのお買い物♪(2007-01-14 03:58)

Posted by Urumai│Comments(0)つぶやき
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。