密かに復活してみよう・・

2006年10月07日 20:49
こんばんは~!

本当に久々に自分のブログみました(^^;)
こんなんじゃいけないなってことで、みんながこのブログ終わってるって思ってる隙に、
密かに復活してみよ~とたくらんでますピカピカ

最近、じつはけっこうへこみぎみ・・・

でもこんなときこそはりきっていきますアップアップ


ってことで、明るいネタいきま~す!!

もう2週間ほどたちますが、
23歳になりました~~~~!!


意外と、Unhappyな誕生日を迎えちゃうのかな~と、思っていたものの、
今回は友達と家族に大感謝のバースデーを迎えることができました (〃∀〃)♪

本当に感謝感激雨あられピカピカ

だったので、ちょっと自分でアルバムを作ってみました(^^;)

密かに復活してみよう・・


本当にみなさんありがと~ (〃´▽`〃)ノ☆
ちゃんと元気になるように、ブログ復活できるようにがんばりマッスルグー







同じカテゴリー(つぶやき)の記事
つい先週のできごと
つい先週のできごと(2007-02-15 01:01)

初めてのお買い物♪
初めてのお買い物♪(2007-01-14 03:58)

相手視点
相手視点(2006-03-05 22:53)

Posted by Urumai│Comments(5)つぶやき
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
例の納豆のやらせ問題…結構話題になりましたよね。
スーパーからは納豆が消えたらしいですし。
とはいえ、納豆って普通に良いものですし、毎日食べたら体にいいはずなんです
はじめます【サプリのオススメ通販情報で健康一直線!】at 2007年03月03日 07:31
この記事へのコメント
あれ?うるまいも誕生日9月?
俺と近いんだね。気付かないでスマンかった。。。
来年はうふぐしくさんが盛大に祝ってくれるはず(笑
Posted by しょう at 2006年10月07日 23:00
こんばんわ〜。
ブログへのコメントありがとうございます!
そして、23歳おめでとう!!!

アルバムきれいに出来てますねぇ
それにしても、ケーキうまそう。笑

また、俺のブログを見にきてくださ〜い
Posted by がっぱいふとし at 2006年10月09日 00:40
>しょうさん

あ!さっそく更新したのばれた・・・(^^;)
見に来てくれてありがとうございます♪
だって、しょうさんほど人気者じゃないですもん~
来年は楽しみにしてます♪


>がっぱいふとしさん
ありがとうございます!
わたしもがっぱいふとしさんみたいに、写真撮るの上手くなりたいです。
コツってあるんですか?
Posted by Urumai at 2006年10月09日 13:54
コツか〜。
最近のカメラは性能がいいから、フルオートで撮っても
キレイに撮れるよ!
俺もカメラ任せの場合が多い。 笑

知り合いが言うには、構図だってよ。
正面から撮るだけじゃなくて「あの角度から撮ろう」とか。
俺もまだまだ修行中です・・・笑
Posted by がっぱいふとし at 2006年10月09日 19:35
>がっぱいふとしさん

ほほ~、そうなのか( ̄0 ̄ )
確かに、がちまいだから、美味しいご飯とるのとかは好きかも(笑)

ちょっと意識して撮ってみますね♪
Posted by Urumai at 2006年10月09日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。