履歴書

2006年02月04日 21:48
先週、友達から

「履歴書書いたからみてほしぃ」と言われ、

今日会ってきました!




でもでも、前もっていうけど

私、履歴書すっごく苦手なんですΣ(`д`ノ)ノ


自分の気持ちを限られた枠の中に、
書いた文字で表すことがあまりにもできなくて、
就活中にどれほど悩んだことか・・・

ましてや、他の人の履歴書にアドバイスするなんて
恐れ多くて・・



一応、ただ感想をいうだけ!!という了承を得て、

北谷ジャスコでおしゃべりしながら履歴書を見せてもらいました。
履歴書を見ながら気になるところを質問したり、

自分はこんな風にやったょ~~って話をしたり、




2時間くらい話をしてきました♪


本当になんか役に立てたのかなぁ、とか
すごく不安だったんですが、


今、友達が頑張ってる姿や気持ちを見て、

あぁ~~今日は会えてよかったなぁ~~


ってすごく思いました♪


「来週キャリアセンターにくるね~~~」っていってくれたので、
その時にまた会えるのが楽しみだゎラブハート


私も再来週の合同企業説明会のお手伝いで
自分の履歴書を公開しないといけないらしく、
このブログ書いたらさっそく見てみよう~~~っと!


本当に意味わかんない履歴書なんだろうなぁ・・・Σ(≧△≦||||)タラ~


後輩の悪い見本にならなければいいけど。。


まぁ、こんな私でも頑張りました!!
っていう気持ちでやってきます(* ̄_ ̄)9



同じカテゴリー(就活)の記事
Promo'07
Promo'07(2006-02-20 21:45)

体調不良。。
体調不良。。(2006-02-04 00:36)

Bigイベント終了!
Bigイベント終了!(2006-01-22 04:41)

Posted by Urumai│Comments(0)就活
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。