合同企業説明会inコンベンションセンター

2005年04月25日 11:46
4/25 11:40

今日は毎日就職ナビ主催の合同企業説明会ですo(^-^)o
Falling Loveする企業さんを探す旅に出ます♪
12時スタートなのにさっき家を出たあたし。。
社会人になれるかなぁ(-"-;)

同じカテゴリー(就活)の記事
Promo'07
Promo'07(2006-02-20 21:45)

履歴書
履歴書(2006-02-04 21:48)

体調不良。。
体調不良。。(2006-02-04 00:36)

Bigイベント終了!
Bigイベント終了!(2006-01-22 04:41)

Posted by Urumai│Comments(4)就活
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ハジメマシテ♪

暑いのにスーツは大変だけど、がんばって!
Posted by hanaco at 2005年04月25日 12:09
hanacoさん
コメントありがとうございます

ほんとにスーツが厳しい季節です。。
化粧しても汗かいちゃうし。。

でもでも大好きな会社で働くためですもんね!
頑張ります(^^)
Posted by Urumai at 2005年04月25日 22:04
こんにちわ、私達は全国の合同企業説明会情報を集めております。皆さんの就職活動に少しでもお役にたてればと思っております。突然すみませんでした。
Posted by 就活アカデミー at 2005年05月10日 20:30
こんにちわ、私たち就活アカデミーでは日本全国の合同企業説明会の情報を集めて学生の皆様の就職活動のお役に立てればとサイト運営させていただいています。一度ご覧ください。
突然の失礼をお許しください。 
就活アカデミー ブログ広報担当西村
合同企業説明会情報は就活アカデミーhttp://www.syuukatu.net/
Posted by 就活アカデミー at 2005年05月10日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。