エクステしました~~♪

2005年07月22日 19:37
そろそろヘアスタイルに飽きてきたころなので、
ここは1発かえてみるかぁ~~ということで、

エクステしました^^


エクステしました~~♪

髪の毛撮るの難しいので、
かなりまじめな顔になってます(笑)

こんなに長いのは高校以来だ。。
う~~ん。変な感じ。

さいきんの髪型はコチラ

今回、行った美容室は、
浦添のパイプラインどおりにある
「マーキス2号店」

前にエクステしたときは、
友達にしてもらったんですけど、
やっぱり美容師さんはカットもしてくれるので、
らくちん♪

しかも、安かったし♪

満足満足^^


おともだちのkameさんも髪型変えたので、
二人そろってNEWヘアーです!







同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
悩み中。。
悩み中。。(2005-07-26 19:29)

New hair style
New hair style(2005-05-25 22:09)

Posted by Urumai│Comments(15)おしゃれ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
Urumaiさん、めさめさ可愛いじゃないですかぁ。
顔も髪型も!!! 
エクステ成功だねぇ。良かった良かった goodです *^▽^*ノ
って 女の子に褒められてもあんま嬉しくない? -▽-;でも絶賛!(笑)
Posted by ゆかり at 2005年07月22日 19:52
あは^^ありがとうございます^^
すごくうれしいですよ~
けど、顔の肉が目立たないアングルなんで、
実物とちがうじゃん、って怒られそうですよ。。
ゆかりさんに会うときまでに、
女を磨いておきますね。
怒られないように。。
Posted by Urumai at 2005年07月23日 02:11
Urumai さん。こんばんわ、、、もうおはようだ。

めっちゃかわいいじゃん(^^♪
かなり女の子してるからビックリしたよ
似合ってるどぉーーーーーーー
多分写真撮るのがうまいんだな(笑)
てか、、、澄ましすぎ(^^)
自分も負けずに白髪染めてこぉーっと^^;
Posted by うふぐしく at 2005年07月23日 05:31
やはり、ばれました?
さすがに変顔する勇気はありませんでした(笑)
まだまだ修行がたりませんね。。
師匠!!修行よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Urumai at 2005年07月23日 12:18
トラックバックありがとう♪♪
初コメントしてみました(*^^*)
海の日楽しかったねぇ☆
またあそぼうね~!!
エクステかなりいい感じだYO☆(>ω
Posted by optimistar at 2005年07月23日 12:47
ありがとん♪
昨日mailしたのに~~
返事くれなかったわね(`o ´)
ウソウソ♪またいこうねmanicafe★
Posted by Urumai at 2005年07月23日 15:33
Urumaiさんやっぱかわいいね~♪
髪いい感じですねw
Posted by fumi at 2005年07月23日 20:46
お久しぶりでーす♪最近忙しくてブログ書けてません(T^T)
てかむしろネタがないかも。。。(^_^;)

Urumaiさんまぢカワイイ!!!(*^_^*)
なんていうか・・・お姉さんっすね(笑)
あたしは黒髪なんですけどそろそろパーマかけようかと
考えてます(^_^)

エクステとカットでおいくらぐらいなんですか???
Posted by ナナ at 2005年07月24日 00:42
>fumiさん
あぁ。胸が痛い。。
本当に写真でかくしてるだけですよ。。
髪はきにいってます♪
しばらくはエクステでがんばろう~~っと。

>ナナさん
ネタがないってきもち同感(笑)
でも、ただブログかくのが楽しいんですよね~
カットとエクステ合わせて、
5300円くらいでしたよ♪
割引券つかったからかな?
パーマしたらみせてくださいね♪


Posted by Urumai at 2005年07月24日 01:42
Urumaiさん。こんちわ。

ゆうきさんとsunさんに会長と呼ばれ、、、
鰯っちとケンちゃんに親方と呼ばれ、、、
Urumaiさんに師匠って、、、
いやいや変顔させたらUrumaiさんに勝てる人がいますか(^^)
いません、、、
師匠と呼ばせてください(笑)
変顔を教えてください(^^♪
Posted by うふぐしく at 2005年07月24日 14:14
>うふぐしくさん
うふぐしくさんから変顔のお墨付きもらいました~
よし、これからはこのキャラを
どんどん確立していきたいと思います!!

二人で、変顔ツートップの座を維持して行きましょう(燃!!)
Posted by Urumai at 2005年07月24日 21:27
はじめまして~☆★

初コメントです♪

エクステ上等~ですね!!
urumaiさんかわいぃ~(*^^)似合ってますよ♪

それにしても、エクステで5300円は激安ですね(ノ゜⊿゜)ノ
あたしもやりたい~!!
通常の値段はどのくらいするかわかります??
夏は何かと出費が多いので、できれば割安でおしゃれしたいなぁ~(ノ_・、)
って思ってる今日このごろです。。

Posted by daiya at 2005年07月30日 16:20
>daiyaさん
ありがとうございます~~(´ー`*)
5300円安いですよね~~!
通常の値段分からないので、調べてわかったら、
daiyaさんに教えますね♪
あともう一箇所安いって美容室聞いたんで、そっちも調べてみます♪
Posted by urumai at 2005年07月31日 02:25
マーキスはストパーとかいくらなんでしょうか??そこらへん値段知りたいです。
Posted by mika at 2005年12月25日 15:52
>mikaさん
相当、返事遅いんですがストパーの値段わからないんです><
ダブルでごめんなさい><
エクステでしか利用したことないので。。
Posted by Urumai at 2006年01月22日 03:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。