買っちゃいました(^^)

2005年06月05日 23:43
今日の収穫は黄かりゆしウェアかりゆしウエア黄かりゆしウェアです。

買っちゃいました(^^)

サンエーのペイデイセールで買っちゃいました(^^)
今までず~っと買いたかったんですが、
5000円~8000円というお値段なのであきらめてました。。。
が、
今日買ったのはなんと2700円!
恐るべし、ペイデイセール(T_T;)

いつもの洋服で黄色なんてありえないんですが、
自分的に沖縄っぽい黄色&ハイビスカスをチョイスしてみました(^^)

今インターンをさせてもらっている会社で、
かりゆしウエア会があるそうなんで、
さっそくメンバー入りを果たしてきます!
楽しみ♪楽しみ♪

かりゆしウエアについて詳しく知りたい方は、
しょ~さんのがちまや~.net!をみると分かりやすいですよ♪

しょ~さん!かりゆしウエアのデザインすこしかぶってますね(^^)
すみません。。

同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
悩み中。。
悩み中。。(2005-07-26 19:29)

New hair style
New hair style(2005-05-25 22:09)

Posted by Urumai│Comments(6)おしゃれ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さいきん愛知万博で沖縄を紹介しようと県知事が率先して勧めているのが「かりゆしウェア」新聞でもニュースでもかなりの話題になっています。かりゆしウェアの特徴として、1 沖縄の
かりゆしウェア【がちまや~.net!】at 2005年06月05日 23:56
暑い夏が近づき服装も涼しげに(^^♪最近かりゆしウェアがブームになってきましたねのののさんも書いてます。小泉さんも着てたし(^^)ニュースのアナウンサーもたまに見かけますね。でも
かりゆしウェア【office oshiro】at 2005年06月06日 00:07
先日まで騒がれていた、COOL BIZ!このところはニュースでなかなか話題にならなくなったので、どうなんだろう・・・でも今年は沖縄でもかりゆしウェア、品不足になるほど売れるのかな~
かりゆしウェア【ebiです。なにか書きましょね~】at 2005年06月16日 22:52
■あやうく詐欺られるところだった。Cool Bizとか、会社の冷房緩める(ってことは暑いわけだ..)ってことで、沖縄好きなわたしとしては、かりゆしウェアだ!...と発注したんですね。沖縄県...
詐欺サイト警告>沖縄県衣類縫製品工業組合【やの日記】at 2005年06月22日 15:37
■ニットガーデンgoo店から、かりゆしウェア四着到着かりゆしウェアメンズ(三味線柄)かりゆしウェアメンズ(波・トウィグァー柄)かりゆしウェアメンズ(サンダンカ・伊波メンサ...
かりゆしウェア到着【やの日記】at 2005年06月26日 20:06
みなさんこんにちは。まえだちゃん@本部漁協です。先日、総会のことをブログに書いたときのコメントで少しだけ紹介しましたが、海人が元気になるかりゆしウエアを紹介します。これは...
海のおきなわウエア【本部漁業協同組合ブログ               ~港町二十八番地~】at 2006年07月05日 18:06
この記事へのコメント
こんばんは

さっそく見てみたらリンクされてるじゃありませんか(笑)
なので僕もトラバさせて頂きました。

デザインかぶってますか?魚ですよ!!

因みに、内緒ですけどまだ買ってません(笑)
Posted by しょ~ at 2005年06月05日 23:58
ありがとうございま~す!
なんか黄色っていうところが。。。
似てる感じがしません??(無理やり?)
しかも購入済みだとおもってました(^^)
じゃ~しょ~さんが着ているのを見たら
「お?買ったな?」と密かに考えときますね~

Posted by Urumai at 2005年06月06日 00:03
Urumaiさん。こんばんわ。
かりゆし会員番号2番のうふぐしくです。

自分もトラバさせて頂きましたよー
木曜日は5本指の靴下ですよ(^^)

Urumaiさんお願いがあります。
フォトラバ→あなた自慢の、かりゆしウェア見せてください!
にも是非トラバお願いします。

楽しみ♪楽しみ(^^♪
Posted by うふぐしく at 2005年06月06日 00:14

すいません、、、エンター押してしまって、、、
恥ずかしい(ーー;)後で削除してください。

トラバありがとうございました。
Posted by うふぐしく at 2005年06月08日 01:30
私も真剣にかりゆしウェア検討中です(^^)
野望はミニスカにかりゆしウェアを着こなせられるようになること。
今月のモアイ私の番なんでその後にでも・・・
Urumaiさんのかりゆしすがい楽しみにしてますよ~
Posted by kame at 2005年06月08日 22:52
Urumaiさん、はじめまして。コメントありがとうございました。
私の勤めている会社でもクールビズを推進するという方針ですでに活動中ですが、28度って、暑いんです(^^;かりゆしウェアだけでなく、うちわ、センス、ミニ扇風機が売れると思います(^^;
Posted by kakibulan at 2005年06月20日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。