2ショット

2007年02月04日 15:23
シーサーと2ショットしてみました(^-^)ノ
次はダーリンと2ショットできるといぃな(^-^)/

いねぇし…(*u_u)

★うるまい★


同じカテゴリー(携帯から)の記事
ブランコin大家
ブランコin大家(2007-02-04 13:12)

北部ドライヴ
北部ドライヴ(2007-02-04 13:07)

遭遇!!
遭遇!!(2007-02-01 09:19)

ハッピーバースデー
ハッピーバースデー(2006-12-28 03:28)

メリークリスマス★
メリークリスマス★(2006-12-25 09:11)

Posted by Urumai│Comments(8)携帯から
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
どんまい!!w
Posted by しょ~ at 2007年02月05日 01:49
あんた、シーサーと写真撮るの好きねーー☆
Posted by なな at 2007年02月05日 16:11
>しょ~さん

もっとやさしい言葉を期待してたんですが・・・


>ななちゃん

そういえばッ、手紙かいたよ~
けどポストに入れてない^^;
Posted by Urumai at 2007年02月06日 01:45
>しょ~さん

もっとやさしい言葉を期待してたんですが・・・


>ななちゃん

そういえばッ、手紙かいたよ~
けどポストに入れてない^^;
Posted by Urumai at 2007年02月06日 01:45
えっ?いないんですか〜(?_?)
Posted by たかお at 2007年02月06日 21:29
>たかおさん

アウチッ!
そんなダイレクトに聞かれるとは^^;

え~っと。。想像上でなら数名・・・
(ってかなり、痛い子みたい。)
Posted by Urumai at 2007年02月07日 00:29
すみません(☆o☆)

プロフィールの写真で見たら可愛さ〜!
キティーの写真を可愛さ〜♪
みんな見る目が無いなぁ〜(ノ_・。)
Posted by たかお at 2007年02月07日 20:59
>たかおさん

まじっすか?
ありがとうございます~

褒めると調子に乗るタイプなんで、
たまには落としてくれてかまわないですよ^^;

ただ、7:3の割合で褒めて欲しいです。
もちろん、ほめるのは7で!
Posted by Urumai at 2007年02月15日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。