メリークリスマス★

2006年12月25日 09:11
ハッピークリスマス(^-^)
朝目が覚めるとサンタさんからのクリスマスプレゼントがっっ!
お菓子がめっちゃ入った超デカいサンタ帽♪これだけで1ヶ月生活できそぅ(^_^;)

まぁ、サンタっていっても、サンタのフリした兄からなんでしょうが…(^_^;)

ありがとね〜

★うるまい★


同じカテゴリー(携帯から)の記事
2ショット
2ショット(2007-02-04 15:23)

ブランコin大家
ブランコin大家(2007-02-04 13:12)

北部ドライヴ
北部ドライヴ(2007-02-04 13:07)

遭遇!!
遭遇!!(2007-02-01 09:19)

ハッピーバースデー
ハッピーバースデー(2006-12-28 03:28)

Posted by Urumai│Comments(3)携帯から
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
相変わらず仲良し兄妹!!
いいねー☆サンタさんがまだ来るなんて♪♪
Posted by nana the amanojaku at 2006年12月25日 11:45
うるまいさんの所にサンタさんが来たんですか〜?
いいなぁ〜( ̄□ ̄;)
Posted by たかお at 2006年12月26日 20:54
>nana the amanojakuちゃん

やべッ!誰だかすぐ分かったょ!
やっぱ天邪鬼って名前でかな??

最近はmy兄には会ってないんだけどね、
ちょくちょくプレゼント置いていってくれるんだぁ~

ちなみに、兄のバースデーには、
プレゼントも用意せず、さらに喧嘩しちゃった(笑)
かわいくない妹だなぁ


>たかおさん

いいでしょ~♪
ちょっと朝から感動しちゃいました^^

来年こそは、兄サンタに恩返しできるように
ならなくちゃなぁ~
と反省している今日この頃です。
Posted by Urumai at 2006年12月28日 03:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。