My graduation

2006年03月21日 23:37
先週金曜日、とうとう大学卒業しちゃいましたキラキラ 


花大学を一緒に楽しんでくれた友達花
My graduation


花高校からずっと一緒にいてくれた友達花
My graduation


花ちゃっかり記念品贈呈しちゃいました花
My graduation


花同じ学科の友達花
My graduation


花かんぱ~い花
My graduation


本当に長いようで、猛スピードだった4年間。
22年間、生きた中で、いちばん濃い思い出ができたと思います♪


高校時代の友達とそれまで以上に深くなれたし、

たくさんの大事な友達と出会えたし、

いろんな国籍の人に会えたし、

アルバイトをして、いろいろアドバイスしてくれる人に会えたし、

就職活動で尊敬する社会人の方たちに会えたし、

アメリカ、台湾、京都、大阪に旅行にいったし、

キャリアセンターで貴重な体験もさせてもらえたし、

家族の、身近な人の大切さに気づけたし、

マイナス思考直せたし、

自分に自信もてるようになったし、



本当にたくさんの人たちがいてくれたおかげで、
いろんなことを経験させてもらいましたヾ(〃^∇^)ノ


まだまだ経験も浅くて、これからもっと濃い生活が待ってるんだろうけど、
この4年間、私、Urumaiはかなり幸せモノでした!

本当にみんなありがとね♪

同じカテゴリー(感謝の気持ち)の記事
五日市さん講演会
五日市さん講演会(2006-04-28 02:19)

卒業パーティー
卒業パーティー(2006-03-12 01:04)

バレンタインなのに
バレンタインなのに(2006-02-14 00:09)

LAST DAY
LAST DAY(2006-01-31 02:00)

Posted by Urumai│Comments(1)感謝の気持ち
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
卒業おめでとうヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
これからもいろんな事あると思うけど
お互い頑張ろうね~(*^0^*)/~~

アッはじめまして
同じ沖縄出身のサンオレンジです
ヨロシク
Posted by サンオレンジ at 2006年04月06日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。