ほっとけない世界のまずしさキャンペーンin Okinawa

2005年09月12日 21:57
午前中は台風の中でのビーチパーリーがあったので、
北谷に着いたのはもうすでに5時過ぎ。

念願のホワイトバンドを買おうとはりきっていたんですが、
なんとすでにsold out・・・

TSUTAYAでも売り切れていたので、今日こそは!
と意気込んできたのに~~~o(-ε-o)

Staffの方に聞くと、もう午前中でsold outしていたみたいっすね。
さすが皆さん、行動が早い!
(私が遅いのか。。)

それでもあきらめず、次は那覇のてんぷすへ~~~。。三ヘ(。>_)ノ~~~

てんぷすのイベントについたころには
すでに7時過ぎだったんですが、
まだまだ1箱分のホワイトバンドがあったので、
友達と早速購入♪
ほっとけない世界のまずしさキャンペーンin Okinawa

メッセージも書いてきました^^
ほっとけない世界のまずしさキャンペーンin Okinawa
どれが私のかはおしえません!

台風&雨で天気は悪かったんですが、
それでもイベントを続けるstaffの人たちを見て、
1人1人が頑張ることが大事なんだなぁって
改めて感じました(* ̄_ ̄)9″

私がこのキャンペーンについて知ったのも
ある1つのブログから。
『さきっちょのガラクタレター ブロガーだってほっとけない世界のまずしさ』
を見て、すこしずつでも自分も何かしたい!って気持ちになったんです。

1人1人がブログにかくだけでも、
すこしずつみんなに広まっていくんだなぁ、と感じて
今日はかいてみました♪

イベントを開いたstaffの皆さん!
ほんと~~にお疲れ様でした!!


Posted by Urumai│Comments(4)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
。このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。
Posted by naka at 2005年09月13日 09:48
9.10はてんぶすまできてくれたんですね。ありがとう。
もっともっと、みなさんと一緒にやりたいこともあったんですけど、あいにくの雨と風で・・残念でした。でも、たくさんの声も気持ちもいただけたし、これからもどんどんひろがっていくように、みんなで一緒にやっていけたらいいなと思っています。nakaさんもいってるように、一時期のブームや流行で片付けられないようにね。
Posted by ぽっぷすタカシ at 2005年09月14日 10:37
お久しぶりです♪
ホワイトバンド俺もほしい~
Posted by fumi at 2005年09月14日 15:58
この日一緒にホワイトバンド購入できて嬉しかったね♪o(^^)o
あたし毎日つけてます☆
少しでもあたしたちの声が届いて、
少しでもいまの状況からよくなってくれることを
心から願っています。☆
Posted by miko at 2005年09月15日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。