ONE OR EIGHT

2005年07月17日 13:52
私のお気に入りのカフェ、

「ONE OR EIGHT」

前になんちゅさんにも紹介されてましたよね^^
勉強するときや、ぼ~~っとしたいときによく来ます。

本や雑誌、新聞、インターネットがあるので、
勉強に飽きちゃったときの気分転換もできちゃいます。
(気分転換に勉強、じゃないですよ。。)

沖縄って、一人でくつろげるカフェ少ない気がするんですが、
こちらのカフェはナイスですよ♪

今日、頼んだのは
「ウォルナッツロール」

ONE OR EIGHT

カリカリのナッツとやわらかい生クリームがおいしい^^
あんまり甘くないところがいいんですよ。

他にもおすすめは、夏野菜サンド!!
さっき食べたんですけど、写真撮るの忘れた~~
申し訳ない。。

ぜひぜひいってみてくださ~~い^^

ぱすたさん!!
ここですよ!
「前一緒にいきましょ~~」って話をしたカフェ♪
ぜひご一緒しましょうね~


同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
沖縄名物 黒糖♪
沖縄名物 黒糖♪(2005-08-28 22:48)

Posted by Urumai│Comments(7)ぐるめ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うちから比較的近い距離に、「ワンオアエイト」というカフェがあります。要するに「いちかばちか」ってことですよね。広い駐車場はいつもいっぱいで、店内には色々な雑誌や書籍が置い...
ワンオアエイト。【島人になってみた!  なんちゅ生活 in沖縄】at 2005年07月18日 23:25
この記事へのコメント
おお~ココなのねぇ~!
ケーキおいしそぉ~^^

今度行こうねぇ~♪
楽しみだなぁ~^^*
Posted by ぱすた at 2005年07月17日 23:42
おいしいですよ~~♪
ついつい食べ過ぎてしまうという、
小悪魔カフェ^^
昨日もオーダー3回しちゃいました。。。

Posted by Urumai at 2005年07月18日 08:17
こんにちは♪

私も以前まではよくそこのカフェに行ってましたよ~
ここ最近は全然行ってないので、今度また是非行ってみようと思います♪
Posted by shiorin at 2005年07月18日 12:11
じゃあ、知らずにあってたかもですね~(笑)

昨日はコーヒー飲みすぎて、
胃がやられてたよう。。
大田胃酸のお世話になりました♪
Posted by Urumai at 2005年07月18日 16:32
おいしそ~!!!
Posted by fumi at 2005年07月18日 20:16
お久しぶりです♪
「ウォルナッツロール」よさげですね~。
モンブランもいいけど
今度、挑戦してみま~す(^_^)
Posted by なんちゅ at 2005年07月18日 23:27
>fumiさん
おいしかったですよ~~
サンドとケーキメニューしかなかったんですけど、
最近、タコライスとコリアンボールの
ライスメニューがでてたので、
次はそれに挑戦します♪

>なんちゅさん
個人的には、ウォルナッツロールよりも、
クラシックショコラが好きかも^^
モンブランもおいしいですよね~
Posted by Urumai at 2005年07月19日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。