ゴリェダンス♪♪

2005年12月05日 13:48
こんにちは~~Urumaiです(〃∀〃)♪
最近、夢中になっているのがゴリェダンスです♪

来週日曜日に友達のバースデーパーティがあるので、
チアリーディングの格好をして、ゴリェダンスを踊って驚かせよ~~
ってことで、先週から張り切って特訓してますニコニコ

こ~れがむずかしいんだけど、かなり楽しい♪

今日もさっそく、朝から自宅で自主トレしましたょo(゜∇^☆)
ゴリェダンス♪♪

まだまだ完璧とはいえませんが、日曜日までには
ゴリェになりきれるよ~にがんばります(* ̄_ ̄)9″

当日は、女子高生スタイル(犯罪タラ~)&プロレスラースタイル僕ボクサー
ダンスするつもりなので、ご報告しますね♪♪

同じカテゴリー(あそび)の記事
桜まつり
桜まつり(2007-02-06 02:08)

デート♪
デート♪(2006-11-05 05:37)

OZE舞台
OZE舞台(2006-02-13 21:05)

熱中!
熱中!(2005-11-15 02:15)

Posted by Urumai│Comments(0)あそび
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。