悩み中。。

2005年07月26日 19:29
大好きな友達ナオちゃんに
バースデープレゼント3年くらいあげてないので、
今回はふんぱつしてかわいいのあげるぞ~~
と、はりきっていたら、
楽天さんでみつけちゃったんです!すごいかわいいリング!

ヒャッホ~~~イq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~~~~~~~

コチラコチラ↓


お値段 5,985円
うぅ~どうしよ。。
自分も欲しいのに、もし2つ買ったら、
約12000円

給料の1/7なり。

ヒィ~~~~~~~~~~~Σ(・д・|||)

でも、これ以上にかわいいリングが見つからないとです。

もう、ナオちゃんに指のサイズ聞いてしまったとです。

あとにはひけないとです。



問題は、自分の分を買うかどうか。。。

はぁ~~どうしよ(´Д`)ハァ・・・






同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
New hair style
New hair style(2005-05-25 22:09)

Posted by Urumai│Comments(9)おしゃれ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
Urumaiさん。おはよー

そんな悩めるUrumaiさんのために
シーサーしょ~たんが
きっと、、、
買ってくれるとですよーーーーー
間違いありませ~ん(^^)
発注かけてください!
Posted by うふぐしく at 2005年07月27日 09:42
かわいいね~♪

確かに悩みどころですw
Posted by fumi at 2005年07月28日 00:28
>うふぐしくさん
お!本当ですか~??それはいいこと聞いちゃった♪
それでは、早速発注。。。。って、
それ詐欺じゃないですか!!
ふ~~あぶないあぶない。
罠にかかりそうだったわε=(。・д・。)フー


>fumiさん
初めてfumiさんのブログみれた~~
やりィ~~!
本当にかわいですよね~~
きっと明日には注文してますよ。あたし。
Posted by Urumai at 2005年07月28日 03:43
あら?

初めてじゃないよ~!!

だって最初Urumaiさんが俺の記事にトラックバックしてたからUrumaiさんのブログに俺きたんだよwww

明日には注文してるのかw
でもホントかわいいよね♪
Urumaiさんもかわいいしwきっと似合うね★
Posted by fumi at 2005年07月28日 17:21
へ・・・

なんか俺が買ってあげる事になってるんだ?
んじゃ仕方ないから発注しちゃいなさい。
きっとミノたんがお金払ってくれるから(笑)
Posted by しょ~ at 2005年07月28日 18:51
Urumaiさん。こんばんわ。

しょ~たんがね発注かけていいんだってさ~
なんかねぇ、
しょ~たんがね臨時収入があったんだって!
自分はカメラお願いしてみる。
Posted by うふぐしく at 2005年07月28日 19:12
>fumiさん
あ!本当だ!
そっか~~いつもブラリ旅だったので、
きちんと覚えてなくてごめんなさいm(_ _)m
なんか、うれしいです^^
自分のトラバからきてくれてたってすごいですよね。
これからもよろしくおねがいします^^


>しょ~さん
ふとっぱら~と思ったら、次はミノたんさんに被害が。。
じゃ~~ミノたんさんには内緒で、早速発注(’∀’●)♪


>うふぐしくさん
え?リングもカメラもですかぁ~~??
さすがしょ~さん!!
って、あれ?
またうふぐしくトラップに掛かってる~~Σ( ̄□ ̄;)!!


Posted by Urumai at 2005年07月28日 22:38
はーいっ (。・_・。)ノ

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
Posted by fumi at 2005年07月29日 14:28
指輪かわいい~☆☆ヽ(>ω
Posted by miko at 2005年07月30日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。