人は会うべき時に、会うべき人に出会う

Urumai

2006年02月11日 16:26

今日はお昼から先輩とスタバで話をしてきました♪
しかもちゃっかり先輩の彼女さんも紹介してもらいましたかわぃかったぁ~~
この先輩には就活してたころからお世話になってて、
いまでもたま~にメールしたり、会ったりしてお付き合いが続いてるんです♪

一見、ただの元気なお兄ちゃん(すみません)って感じなんですが、
いろんな面で見習わなくちゃって思うところがあるんです。

例えば、自分がやりたい事に一直線な気持ちとか、
出会った人にハガキを書くところとか(私ももらいました♪)。



今日も、色んな話をして
モチベーションを上げてもらいましたぁ

昨日ちょっと気持ちダウンな記事を更新したばっかりなのに、
なんてタイムリーな 笑
昨日いきなり「明日会おう~」ってメールがあったんですょ!
すごいビックリ!!


人は会うべき時に、会うべき人に出会うって本当ですね。
(誰からこの言葉聞いたか忘れましたが)


先輩に紹介してもらった本、セミナーが面白そうだったので、
早速みてみようと思います。




PSそういえば、3ヶ月くらいに購入したVaioちゃん、
やっと今日メモリーアップしてきました

マウスもおNEWだし、
ちょっとウキウキ気分の更新でした


関連記事