買っちゃいました(^^)

Urumai

2005年06月05日 23:43

今日の収穫はかりゆしウエアです。



サンエーのペイデイセールで買っちゃいました(^^)
今までず~っと買いたかったんですが、
5000円~8000円というお値段なのであきらめてました。。。
が、
今日買ったのはなんと2700円!
恐るべし、ペイデイセール(T_T;)

いつもの洋服で黄色なんてありえないんですが、
自分的に沖縄っぽい黄色&ハイビスカスをチョイスしてみました(^^)

今インターンをさせてもらっている会社で、
かりゆしウエア会があるそうなんで、
さっそくメンバー入りを果たしてきます!
楽しみ♪楽しみ♪

かりゆしウエアについて詳しく知りたい方は、
しょ~さんのがちまや~.net!をみると分かりやすいですよ♪

しょ~さん!かりゆしウエアのデザインすこしかぶってますね(^^)
すみません。。

関連記事